2009年10月14日水曜日

ちょっぴりスイム&東京マラソン2010


Nobuです。昨日の東京スカイツリー見学ツアーが意外と効いて、筋肉痛になりました・・・今日は21:30に会社を出て、22時すぎにセントラルのプールへ。疲れているものの、泳ぎ始めると身体的にも精神的にも楽になるかんじ。3種目の中で、スイムの練習がやっぱり好きですねぇ。がんばって来てよかった。
そろそろやめようと思いながら泳いでたら、キムさん登場。「もうちょっと泳いだら」ってことで、もう少し泳ぐ。もっと泳ぎたいけど、いい加減帰らなきゃ。

帰ったら、東京マラソンの抽選結果がきてました。なんと、胃の上毛は、大将だけ当選!!なんてこっちゃ・・・





5 件のコメント:

  1. え?もう抽選結果?!

    返信削除
  2. と、いうことは?
    応募してらっしゃる?!

    返信削除
  3.  当選させて頂きました。去年は落選してしまい「どうやったら当選するんじゃい!?」って歯ぎしりガリガリ状態だったのですが・・・。なんかパチンコみたいです(笑)。
     

    返信削除
  4. このやろぉー。
    歯ぎしりバリバリぃ!
    どないやっちゅうねん。by nobu

    返信削除
  5. 私は落ちました。
    でも、私の別の知り合いも当選したようです。

    ほんま、どうやったら当選するんやろうか。
    申込用紙に一万円札とか貼り付けたんか?

    応援行かせていただきます。

    返信削除