2009年12月5日土曜日

Jeudi et vendredi


Nobuです。今はまだ良いお天気です。
予報では午前中曇りで、午後は雨の予報・・・
さて、どうしますか・・・

木曜日は、yogaの日でした。
早めにセントラルに行ったので、一連の筋トレができました♪

火曜日筋トレ、水曜スイムで、上半身があちこちだいぶ張っていたので
yogaでrelaxしようと思ったら、大間違い!えらいきつかった~

うさぎのポーズ→鶴のポーズ。頚椎折れるかと思いました・・・
(興味ある方は調べてみてください。)

yogaってただの体操と思ってなめたらあかんですよ。
(実は私も始める前はそう思ってました。)
強度は様々ですが、決してストレッチに毛が生えたモノではありません!

というわけで、木曜日はまたまた筋肉痛の上塗り。

昨日金曜日は、いつものスイム練習会。
筋肉痛のおかげで、いまひとつ進まない気が・・・(いつもか???)

結局、今週は全然走ってません。大丈夫?

あ、そういえば、若潮マラソン申し込み忘れました・・・


写真は、宮古島の海 →
とってもきれいでした。

抽選当たるかな~
当たってほしいような当たってほしくないような・・・

なにしろワタクシ重度の花粉症。
いつも本格的な練習を始めるのは4月で
春先はほとんどインドア。
お正月過ぎたら、薬漬けの日々だし。
それを考えると気が重い・・・
とりあえず、西選手おすすめのフェイスマスクを買わねば。

さて、練習しますか~
あ、曇ってきた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿