2010年2月20日土曜日

新たな補給所誕生

またまたNobuです。ゴーグルが古くなっていたので、
お昼休みに神保町のMIZUNOに買いに行ってきました♪
一階の入り口の前は、バンクーバーオリンピックのウエアのディスプレイ。
店頭のTVには、たくさんの人が見入っていました。
男子フィギュアはメダル&入賞よかったですね。
やはり、高橋選手はすごかったですね~。曲が良いのは言うまでも
ないんですが、まるで映画を観ているよう。
スバラシイ!!故障を克服してのメダル。これまでの道のりを想像する
だけでも涙が出てしまいます。


お仕事を終えて、今日はチバコクへ。
ちょっと混んでて、ワタクシ3,500m。大将は3,800m。


なんと新習志野の駅に水泳の友「養老乃瀧」が昨日openしてました!
夏に通ってる越中島プールに行ったあとは「養老乃瀧門前仲町店」で
補給をしているワタクシ。新たな補給所(ポイントカード有)が見つかって
ますますチバコクに通わねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿