2010年3月16日火曜日

癒しの月火曜日

Nobuです。日曜日は、2週間ぶりにバイクで関宿へ。
関宿でyoga男くんに会い、帰りは、大将、yoga男くんの
後ろを風をよけながら右往左往。
金町まではちぎれずに着いていこうと思って
いましたが、三郷を過ぎた土手の道路が広く
なったあたりでややちぎれ。
なんとか市川まで帰りつき、ランにでたものの
強い向かい風で、ほとんど散歩。。。


昨日、月曜日はちょっと残業して、ヨガ&スイム。
バイクで縮んだ身体を伸ばすイメージ。
すっきりしました♪


今日も残業して、家に着いたら21時半過ぎ・・・
スピニングをしてた大将を誘って、軽くラン。
本八幡往復で5km弱。
5kmとはいえ、なにもしないよりいいかも。


お昼に高島屋に行ったら、バラがたくさん!
心和むひとときでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿