2010年6月12日土曜日

ちょいrun

またまたNobuです。今日は、日中暑かったですね~
大将が夜勤を控えて、午後から夜まで寝るというので、
お昼前に軽くランしてきました。日差しが強くて、ほんと暑い~


帰りに小岩菖蒲園の菖蒲まつりをぶらぶら。賑わってました。
水元公園もきれいだろうなぁ、と思っていたら、今晩のテレ東
「アド街ック天国」は水元公園でした!明日ランがてら行って
みようかな。


この菖蒲の足元には、たくさんのおたまじゃくしが!!!
(見えるかな?)
何十年ぶりかのおたまじゃくしとの遭遇。しばらく観察しました。
来週行ったら、育っているのかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿