2010年7月22日木曜日

今日はトラネタではありません

Nobuです。毎日毎日暑いですね~


こういうときは、ウリ科の野菜を摂取するのが
いいそうです。
そういえば、夏野菜はウリの仲間ばっかりですよね。


ゴーヤとたまねぎとツナ炒め。
見切り品で、3本150円!で売られていました。
味付けはほんだし。冷えてもおいしいです♪


最近のnail
ぼんやりしてますが、真ん中の指は、カメリア柄。
他の指は、一粒ずつストーン。
しかし、爪は写真撮るのが難しいです。
最近のお気に入り。
アイライナーを買いに行ったのに、あまりにもキレイで
一緒に購入してしまいました。
2色ともきらきらですが、華美でなく使いやすい!
アイライナーもすごく書きやすくておすすめです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿