2010年8月19日木曜日

またまた走って越中島プールへ



Nobuです。昨晩は、水曜恒例の越中島プールへ。
先週は、時間がなくて最短コースで走って行ったのですが、昨晩はどうにか早く職場を出て、遠回りをしてみました。
職場(東京駅)を出て、昭和通り→東銀座の交差点で晴海通りへ。
勝鬨橋を渡って、勝どき駅を左折して清澄通り。そのまま、直進して、越中島到着。
あれれ、すぐ着いちゃった。やっぱりあんまり遠くないなぁ。
total 4.5kmくらいかな?今度は晴海ふ頭or豊洲方面にでも行ってみます。
写真は、勝鬨橋から見える東京タワー。めずらしく上手に撮れたので、今日は特大サイズです♪


プールに着くと、そこにはウワサのbbさん&息子さんが!!
bbさん、普通のかわいいお洋服を着ていてもやっぱり強そう・・・ムダなお肉zero!!
一方、大会前だというのに絞りきれてないワタシ。ああ、だらしない。
猛反省した次第です。(そう思ったはずなのに、反省会でまたたらふくいただきました。)


ロッカーには、やじやじがすでに来ていました。なんと休暇中だからと言って、ご自宅から走ってきてました!
すごい!!いいなぁ、都内在住!!


プールには、あぺ兄さんと大将がすでに泳いでました。が、水がお湯!
あっという間に息があがって、疲れていやになってしましまいた。混んでるし~
とは言え、やじやじからお借りしたクロールがうまくなるDVDを思い出したり、先週の土曜の朝練でパドルをつけて
泳いだ感覚を思い出しつつ、なんとか2,000mちょっと。大将は、3,000m。
あとから、到着したあきさん、ソルティとみんなでまたまたいつもの「養老乃滝」にて、反省会。
いつもは、大会や練習のハナシばかりしていますが、めずらしく本や映画のハナシで盛り上がりました。
楽しかったです♪みなさま、ありがとうございました!
来週は、早くも越中島プール最終週!


今日は、yogaに行くつもりだったけど、会社をでるのが遅くなりオフ。

4 件のコメント:

  1. おつかれでやんした!
    あの日を境にワタシは撃沈化しました。
    来週は微妙だね。
    子どもプールで水浴びでもするか。
    打ち上げメインじゃ、許してくろ。
    そうそう、先日帰省した際に1万数千円も
    はたいて明石焼きの銅板をゲット!
    今度、やるべ。

    返信削除
  2. 毎回いけず…悲しい…
    来週は越中島スイム締めの為、必ず参加します。
    そんでもって反省会しましょう♪
    門仲美味いもん旅!

    返信削除
  3. あぺ兄さん、nobuです。水曜日はお疲れさまでした!
    腰大丈夫ですか?ワタシもぎっくり星人なので
    辛さはよーくわかります。とにかく、安静第一ですな。
    慌てず、良く休んでくださいね。

    返信削除
  4. genkiくん、元気ー?nobuです。
    佐渡で溺れたら困るので、水曜日は是非レクチャー
    お願いします!!!

    返信削除