2010年12月15日水曜日

リハビリweek

Nobuです。引っ越し前から、すっかり運動量が減ってアスリートとはとても言えない状態の胃の上毛。
なにしろ、土手の見える(真ん前の)家に引っ越したのに、一度も土手に行っていません・・・
とは言え、、、
ワタシは、先週土曜に、スイム朝練後のみなさまと軽くラン。今週に入り、昨日月曜日は、ヨガ。
今日は、スイム&アクアビクス。明日は、外ランの予定。少しずつ元に戻さねば!
今日泳いでいたら、なんだかまた「やる気」になってきたカンジ。改めてトレし直しです!
大将は???最近はますます仕事が忙しそう。夜や休日も容赦なく携帯が鳴ります。

← 引っ越しに乗じて、お鍋も新調。
ルクルーゼ派のワタシでしたが、STAUBも評判があまりにも良かったので購入。機能もさることながら、色もきれい。他のサイズも欲しい~

2 件のコメント:

  1. 大将・nobuちゃん忘年会行けませんでした。
    こめんなさい・・
    kattonはルクルーゼ派です。弱火でコトコト・・・
    色は白と決めてます。何種類かあるかな?
    楕円型も使いやすいよね
    でも、、最近はティファールの圧力に頼り気味!
    まあ、ダンベルだと思えばトレになるね。

    返信削除
  2. katton、ご無沙汰です!お元気ですか?
    忘年会は残念でした。でも、また何かの時にね。
    我が家にも是非遊びにおいでくださいな♪
    ワタシもルクルーゼは白です!もちろんルクルーゼも良いのですが、ストウブは、蓋の裏にぽちぽちがついていて、無水料理ができるんですよ~ お鍋自体もルクよりさらに重い!蓋が重くて、吹きこぼれることはないそうです。ストウブ・ルク・圧力鍋と持っている友人は、ストウブばかりを使ってしまうそうです。ランチに時々行くフレンチのシェフ長もストウブびいきでしたよ。ご一考あれ~

    返信削除