2011年2月5日土曜日

おひとりさまの土曜日

またまたNobuです。大将はというと、昨日今日と夜勤。
ワタシの仕事は、ばたばたが落ち着いて、なんとかトレできるかんじになってきました。

とはいえ、ランチon the desk↓
昨日金曜日は、Mighty定例スイム練習会。
ここのところ間に合わないことが多かったので
すが、今回はなんとかセーフ!
本調子ではないもののそのせいか心拍上げ
すぎずに気持ちよく泳げました。
ちょっと身体も軽くなってきました!
今に見てろよ!(誰に言ってんの?)


 






今朝は起きてランに行こうと思っていたのですが、面倒くさくなりDNS。

10時にネイルに行き、
(同じデザイン3回目)
そのあと、丸の内の出光美術館で「琳派芸術」鑑賞。
尾形光琳&俵屋宗達のオンパレード!!
琳派大好きなワタシには、たまらないコレクションでございました。
ああ、ひとつでいいからほしい~

琳派を堪能したあとは、銀座でぶーらぶら。
旧正月だから?Chineseの方がたくさん!!(いつもか・・・)
銀座三越がお土産屋さんみたいになってました。

帰りに丸ビルのCONRAN SHOPに寄ってお買い物♪
あ~楽しかった!!!
あれ?トレしてない?明日しまーす!今に見てろよっ!
(だから誰に言ってんの?)

0 件のコメント:

コメントを投稿