2011年6月2日木曜日

残業・残業・残業…

大将です!
想定どおり毎日終電。家にはただ寝に帰るだけ。
サラリーマンneoも見れんかった。
でも、顧客に対し底力は見せとかなあかんから頑張るしかない。
今週はずっとアルコールを断っているので、残業生活・睡眠不足のわりには体調が良い。先週末のトレーニングの筋肉疲労も抜けた。
しかし、GTIアニキが送ってくれた選手権出場者リスト。…強烈ぅ。プロフェッショナルレースやないかぁ〜い!
まぁもともと完走目標なのでハイレベルの方が価値があるかな。
でもレース観戦の方が楽しそう(苦笑)。

一点困った事が。
nobuが買った「綺麗なお姉さんは好きですかマシーン」を、これならレースまでムダ毛の処理をしなくて便利かな。っと、何の気なしに使ったら…大変な事に!
化膿して身体中がぶつびつに、しかも痛いし熱もっちゃってて。後悔先に立たず。
週末までに痛みだけは引いて欲しいぞ。

6 件のコメント:

  1. おれも綺麗なお姉さん系試しましたが、基本抜きなので痛かったです。
    今では元通りカミソリに戻りました。
    関東選手権頑張ってください。応援に行きます!!

    返信削除
  2.  キレイなお姉さんになるためには、ちゃんと石鹸を使わないといけませんよ。セッケン!
     濡れた肌や「そのまま直剃り」はもってのほか。

     ワシは、T字のではなく、トコヤで使うような普通の剃刀でさーーーーーっと剃って、ハイ終了です。
     毛が詰まることがないので楽チンです。
     3年ほど前に、宮塚君に教えてあげたら「目鱗」というか「こんなことも知らずに15年も苦労してきたのが…」とガックシ来てました。

    返信削除
  3. スーでございます。
    「綺麗なお姉さん」、DVDだったら見たかったなぁ…(^^ゞ
    明日、応援に行けないけど、頑張って楽しんできてね!
    (^^)v

    返信削除
  4. しおっち、お元気?nobuです。
    大将、今日、土曜日なのに出勤でまだ帰ってくる気配ナシなのですよ。
    「きれいなお姉さん」系は、「お姉さん」用なんでしょうねぇ。
    え?ワタシもビミョウ???
    それはさておき、明日は会場に行ってますよ~!

    返信削除
  5. WASU師匠、ありがとうございます。nobuです。
    大将は、まだ仕事中でございます。

    普段は、ちゃんとやってるんですけどね・・・
    こんな時に、大変なことになってしまって・・・

    明日気を付けていらしてください。
    会場におりますです。

    返信削除
  6. すーちゃん、ありがとうございます!
    明日も土手走るだけなら、渡良瀬まで走ってくるっていうのはどう?
    走り甲斐ありそう!!

    ちなみに、今週胃の上毛は、ふたりともまったくお酒飲んでないのよ~
    どう?びっくりしたでしょ?

    返信削除