2011年8月7日日曜日

佐渡向け週末家族練!

大将です!
■8月6日(土)
 ウィークデイと金スイトレの疲れを取るために、ゆっくり朝寝坊♪
 9:30頃?出発。Nobuと江戸川を野田橋バイク往復。
 サイクリングロードは草達が伸びたい放題!
 ツールの山岳で応援するファンの様に草がせり出してきてサイクリングロードが狭くて危険!
 さらに草の壁のお蔭で空気がムワッと暑い。
 先週は短く刈られていたのに、たった一週間でこの成長ぶり。
 太陽と自然のパワーに脱帽です。ヘルメットは着用です。
 






















※寅さん公園でかき氷休憩。ブルーハワイ味&コカコーラ。
 続いてラン。馬ランド一周10km。
 途中、ビジョビジョのスーさん登場!

■8月7日(日)
 バイク。長良方面125km。
 晴天ではなく、若干曇り気味なのが幸いでしたが、暑いものは暑い!

 



















※大仏通り下の田園。緑が深い。蜩がチチチチっと。

 平川商店と秋元牧場下のセブンと浜野のセブンの3回休憩。
 夏場は車より燃費が悪いですね。
 自転車を乗らない人には、日本のコンビニの本当の素晴らしさが伝わらないでしょうね。
 逆か!自転車乗りにとって、日本のコンビニの素晴らしさは格別ですね!!!

 さて、帰り道にFLEETへ。












※ついにGETしましたよアニキ♪来週末が楽しみです。
 ブルホーンにもドロップにも、機能性、デザイン性、Goodです!
 軽くて軽量の方やつを、安い値段で売ってくれました!!!
 AID@店長、復興会津TA頑張って下さい。

 稲毛からの帰り道、予報通りゴロゴロ、ジャーっと雨に打たれました。
 ただ、涼しくて気持ち良し。気温がパフォーマンスへ与える影響は大きいですね。
 でも佐渡は佐渡。佐渡は暑い方が、らしいですね。

 帰宅後ラン。
 すでに夕方だったので行徳橋まで頑張って、そのまま買い物。
 そして夕食♪













※この後、ダイエー産イベリコ豚のステーキ。うまし!

0 件のコメント:

コメントを投稿