2011年10月31日月曜日

久々のトレーニング!

大将です。
銚子以降、コンペ2発、管理職になって初の人事評価と忙しく。
風邪をこじらせてしまい、あげくの果てに会社の飲み会の帰りに、小雨で濡れた原宿の歩道橋でスリップしてドテンドテンと3段ほど転落。左手の小指で着地したらしく、小指が有らぬ方向に曲がっていました。
1週間は、ミシュランタイヤのパッケージの柔らかいプラスチックを加工してオリジナル添え木を作って湿布と包帯で固定していました。
腫れと痛みが引いたので、そろそろリハビリ開始かな?ということで、念の為、骨に異常が無い事を確認する為に整形外科でレントゲンを撮ってもらったら、骨折してました。
豪華な添え木にされて、ロキソニンをもらいました。
ホッピーのほんまの飲み方は氷を入れへんのやで〜とか言いながら調子に乗って中(なか)を6回お代わりしたのが全ての敗因です。
もういい加減無理はできない年齢なので気を付けないといけません。反省。

30日の日曜日は、銚子以来の初トレーニング。
チームの皆と喋りながら20kmのLSDランニングをしました。
世の中的には、これを無理というのかもしれませんが、久々に心地よい筋肉痛に見舞われての月曜出勤となりました。
早く泳ぎたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿