2010年10月31日日曜日

lucky butterfly

Nobuです。胃の上毛は、ただいまどんどん増量中です。
そして、なんとなくばたばたしております。


今日は、先日寝坊で観戦できなかった選手権の模様を、BSで観戦。
なかなか見ごたえあってよかったです。
強い人は、やはり体型がウツクシイ。ワタシもとりあえず、痩せなければ。


昨日は、台風接近にも負けず、日本橋三越に行ってきました。
ついでに、先週オープンしたばかりの「コレド室町」&「ユイト」もうろうろ。
「三井村」と呼ばれている室町周辺に野村のビル「ユイト」が進出し、
ちょっとした話題になっている模様。丸の内から撤退していた「イルムス」は、
こちらにオープンしてました。


三越では、こちら↓を購入。バカラの「lucky butterfly」
クリスタルの裏に金属が張ってあり、光の加減で、赤く見えたり、黄色く見えたり
いろんな色に見えます。(もちろん、透明のタイプもあります。)
見た目の美しさはもちろん、名前にも惹かれました。癒されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿