2010年11月7日日曜日

今週末も引越し準備

大将です。
土曜日は会社に行きました。平日は、とても資料づくりに没頭できる余裕なし。
でも、その資料が必要な日は迫っているし、、、仕方ないので上司に許可を得て休日出勤。
最近はセキュリティ管理が厳しく家で仕事はできないし、勤怠管理も厳しくて、休日ふらぁ~っと会社に出て雑用する事もできないし、、、と言う事で、ちゃんと上司に報告して出勤。
10時~23時まで邪魔者無し、一心不乱で資料づくり。
・・・人と接する仕事より、独り黙々と物を作る仕事の方が向いているのかな?
信楽焼きの職人でも目指すか?

日曜日は引越し準備。
家にたまったゴミの整理。使えないホイールを分解して燃えないゴミに。
ホイールをばらしていると、学生時代のサイクリング部の部室に戻った気になりました。

2 件のコメント:

  1. ゲンキモリゾー2010年11月8日 15:47

    処分品があれば是非ご一報を(笑)

    引越お手伝いもしますからね♪

    返信削除
  2. ありがとー。
    処分品だらけですよぉー(笑)

    返信削除