2010年11月27日土曜日

引越しweek開始

Nobuです。昨日(26日)、新居のリフォームが終わりました。
リフォーム中にもちょこちょこ荷物を運び込んではいましたが、今日から本格的な引越し開始です。
最終的な引越しは12/3なのですが、家具や家電をほとんど買い替えるかんじになるので、先に新居に入れています。


今日は、テレビ&テレビラック、ナノe空気清浄機、カーテン、本棚、ベッド、照明など新たに買ったものが時間差で到着。
だいぶ家らしくなってきました。特に、カーテンはACTUSで細かく時間をかけてオーダーしたので、大満足♪
お部屋の雰囲気が、がらっと変わりました。布の威力大です。


それから、先日ブログにも書いたテレビラックは、ヨドバシでデザイン重視でぱっと選んでしまったかんじだったのですが、
実はものすごく高性能なものでした。いいお買い物しました。ご興味ある方は、是非ヤマハのhpで。




ローゼンタールのマリア様のお皿を壁にかけてみました。
下は、ろうそくの形のライト。IKEAで購入しました。
クリスマス仕様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿