2011年11月30日水曜日

久々の三種目

大将です。
27日(日)は、チームスイトレ。2000mちょい。最近はスイムDVDを良く見てイメージトレーニングは出来ているのですが、
なんとも泳ぎこみが足らないので、すぐバテバテ。疲れるとフォームもバラバラ。
まぁ、とにかく練習ですね。頭でイメージできても、それを身体で表現できないとね。
続いてバイク。メンバーはGTI兄貴とアペさんとソルマックと途中までマッツ。
関宿〜野田SP経由の105km。前半は肌寒かったのですが、後半は日も出てきて、気持ち良く走れました。
タイラップでシフトワイヤーを下に引っ張る作戦は、すこぶる快適でした。
更に続いてラン。メンバーはGTI兄貴。
馬ランドコースの12km。
おしゃべりしながらも、おおよそ5分/kmのペース。
じっくりたっぷり、いい練習ができました。
28日(月)早めに会社を引き上げて、辰巳国際水泳場に行きました。
豊洲勤務になって、とても近くなったのですが今まで全然行けてなかったので、このオフシーズンは是非活用したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿