2011年11月6日日曜日

ご無沙汰しております

ものすごくご無沙汰しておりました。nobuです。
トライアスロンとはだいぶ離れた感じの生活になっちゃっています。

というのも、佐渡が終わってから、尋常でなく仕事が詰まっており、時間はもちろん心に余裕が全くありませんでした。
たいした仕事をしているわけではないのですが、期限に追われる作業をしておりまして、
基本的に期限には余裕を持って仕事をしているつもりなのですが、ここのところずっーと期限に
ぎりぎりで督促されてばかりの日々が続いておりました。自分の能力の至らなさなのですけれど。

ストレスが・・・というのは大嫌いなのですが、10月中は耳鳴りに悩まされ、耳鼻科に行って検査をした結果、鼓膜には全く異常なく、聴覚もむしろ良い方との診断結果。確かに、音ははっきり聞こえるし、かえって小さい音がいらいらするくらい聞き取れるかんじでした。首のコリからくるものだろうということで、筋肉の緊張を緩める薬などいただいたもののちっとも良くならず、神経ブロック注射を3か所に打ってもらって、やっと耳鳴りが治ったのでした。しかし、その後ぴったり1週間で再発、再度神経ブロック注射を頭と肩に打ってもらっても耳鳴りが治まらず、月末に受験したTOEICは超イライラでした。
それが、なんと仕事がだいぶ片付いて期限を前倒しできるようになってきたら、ぴたっと耳鳴りが治まりました。それって・・・。やはりココロが弱いんですかねぇ。

ずーっと仕事ばかりで、TOEICの準備もろくにできず、ばたばたしていたので、ワタシの誕生日は、大将が下記に記載の通り、Bluenoteに行ってのんびりしてきました。秋吉敏子、とっても素敵でした。もともと、お嬢さんのMonday満ちるが大好きだったのですが、今回は秋吉敏子&ご主人のルー・タバキンと共演されるとのことで、ものすごい楽しみにして行ってきました!本当にいろいろなことを考えさせられるliveでした。



←Bluenoteに行く前に、銀座のアラン・デュカスプロデュースのBeige Tokyoのテラスにて。

最近、我が家二人とも、“RunKeeper”使ってます。
お使いの方は、是非invite us!

0 件のコメント:

コメントを投稿