2012年4月2日月曜日

3月19日~4月1日の総括ぅ

大将です。久々の投稿です。

3月24日(土)
 サイクリング部OB会。先輩宅の炉(いろり)を囲んで、旨い物食って飲んで。
3月25日(日)
 チームスイトレ2300m。バイク関宿100km。
 サイクリング部ジャージのパンツを試してみる。黒基調のデザインなので上着は何にでも合わせられるのでGood。
3月26日(月)
 スイム600m+マスターズスイム1900m。合計2500m。
 最近マスターズの練習内容が過激になってきているので便乗させてもらった。かなりいい練習になる。
3月27日(火)
 マンション理事会+バイクメンテナンス。朝トレのみ。
3月28日(水酔う)
 江戸川区スポーツセンター。スイム1500m。マッツ凱旋祝賀会♪
3月29日(木)
 会社飲み会。朝トレのみ。
3月30日(金)
 スイム1000m+チームスイムトレ2300m。合計3300m。
3月31日(土)
 恐怖の強風の為インドアトレーニング。
 念入りにストレッチして、コアトレ、筋トレ。
 プールでちょっと閃いたキックフォームの改善を試してみる。要は水中でちゃんと水を捉えてから、爪先で後ろに押し出す。その為に少し膝を曲げる。
 これがなかなかGood。プルと上手くタイミングを合わせた時の推進力が素晴らしい。
 ハイペースでもフォームが崩れない様に泳ぎ込んで身体に覚えさせよう。
 ちょっとワクワクしてきました。
 3月が終了。
4月1日(日)
 バイク大多喜145km。ダンシングした時のパキパキという異音はフォークを抜いてグリスアップしたらすっかり消えました。
 そのあとプールで1000m。バイク後でしたが昨日のキックを復習するため板キック500mしてからスイムへ。
 そのあとチームでエアーお花見会。
 本当に桜はまだ咲いていないので仮想花見になりました。
 飲んだ!兄貴と三次会。

0 件のコメント:

コメントを投稿