2012年6月3日日曜日

関東選手権が終わりました。

大将です。
昨年に引き続き関東選手権に出場しました。
結果はバイク三週目でラップされてDNF。
今年も厳しい壁を実感しました。
ドラフティングレースにあこがれて昨年から挑戦してきましたが圧倒的なスイム力不足。
バイクパックを形成するには、かなりのレベルアップをしないと話になりません。
あこがれだけでは適わぬ世界。
トライアスロン競技者の底辺も広がり、今年は関東選手権の枠70名に対し90名の応募があったとのこと。約20名が抽選もれ。
完走が目標の自分。。。日本選手権や国体を目指す選手たちの貴重な出場枠を趣味の延長である自分が奪ってはいけないと感じました。
この2回の出場経験を大切にしたいと思います。
仕事とトレーニングを両立し、レベルアップしエイジで入賞できるよう今後も精進していきたいと思います。
出場を推薦して頂いたCTU理事の皆さま、応援して下さった皆さまありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿