2010年5月1日土曜日

久々普通のお買い物

Nobuです。昨日の会社退出時間はなんと23:04。
引継ぎに20時すぎまでかかってしまったので、そのあと自分の仕事に着手。
ネイティブが訳した英文と元の日本語のチェック。作業も遅れてるし、
まぁ、軽くでいっか、と読み始めたら、まるまる一文抜けてる箇所発見。
気になってじっくり読み出したら、なかなか終わらずアタマくらくら。
大将も同じ頃まで残業していたので、スイム練の終わったみなさんがごはんを
食べている(というかほとんど食べ終わっていた)サンライに集合!餃子&紹興酒でおつかれさま会。


今日は、ひとりでのんびり東京駅周辺でいろいろお買い物。
トライアスロンがらみでないお買い物で週末に
でかけるのは、ほんと久しぶり!!
GW中、大将の実家に帰省するので、甥や姪へ
のおみやげやお義母さんへの母の日プレゼント
などを購入。
姪二人のおみやげにリラックマグッズを買うついでに、
以前から気になっていたリラックマプリンも購入し大満足♪
しかし、東京駅周辺はすごい人でした。
特に、リラックマショップ周辺。
(いつも人が多いですけどね)








←これすごくかわいくないですか?
本日、一目ぼれして購入した花瓶です。
中に細い試験管のようなガラスが入っています。
何も入れなくても、じゅうぶん楽しめます。
出窓に置きました。
こういうお買い物するのも、ホント久しぶり。

0 件のコメント:

コメントを投稿