2010年4月29日木曜日

いまだ復調せず

Nobuです。宮古島から帰ってきて以降、ずーっと調子が悪いままです。
風邪プラスなにかの症状。大会が終わった後、筋肉痛などはすぐ回復したものの
やはり、ロングは内臓に堪えるんでしょうねぇ。
5月6日から新所属に異動のため、宮古から帰ってからの毎日は後任者に引継ぎ。
不調を抱えながら、気の抜けない日々が続いていました。
今日も養老バイクライドに参加予定でしたが、あまりにも調子が悪く、キャンセル。
(誘ってくださったみなさま、申し訳ございませんでした。またお声かけてください。)
お天気がいいのに、空を見ながら一日寝ていました。早くトレしたいよ~ん!わーん!


とりあえず、佐渡までは今のところレースの予定のない
胃の上毛。のんびりリハビリします♪
これまではかなり小心者のワタクシでしたが、宮古で
だいぶ腹が据わってきました!
スイムもだいぶ前から出て、落ち着いて泳げるようになり
ました。
今年は狙っていきますよ!!!その前に復調せねば・・・


←レース前のmy bike

2 件のコメント:

  1. nobuちゃん、
    立派だよ。
    欲も大切。
    今が楽しい時、伸び盛りの時。
    思いっきり楽しめ。
    Mighty Super 奥様!

    返信削除
  2. GTIさま、ありがとうございます!
    ここまでたどり着くのにかなり時間がかかりましたが、私なり
    に進んできているようです。
    今回の宮古で、ちょっと自信がつきましたし、課題も見えました。
    トレも仕事も家事も手抜かずにがんばりますよ~!
    また練習宜しくお願い致します!!
    H子mamaにも宜しくお伝え下さいませ♪

    返信削除