2010年5月24日月曜日

けやき茶屋

大将です。
23日(土)はNobuと一緒に関宿までサイクリングに行きました。
Nobuは宮古島以来初のバイクライド。
DHバーをクワガタのツノの形状からストレートに変えて、なかなかフィット。いい感じ。
バイクフォームは少しづつ少しづつ改善されていくのですね。(急には分からない。)
以前から気になっていた「けやき茶屋」に行ってみました。
素朴ないい感じの食事処でした。サイクリストもぼちぼちと来てました。
生ビールの誘惑には負けなかったけど。今度KHSでのんびりサイクリングして是非生ビールを頂こうと思いました。
帰り道でyamaちゃんと遭遇しました。
集中して頑張ってました。でもメダマンジャージでね(笑)。

夕方、翌日のスイトレの件であぺさんから電話がありました。
スイトレはアスベスト問題で中止になりましたが、しばしIMジャパンの話をしました。
激励するのはなかなか難しいですね。
昨年ロールダウンでハワイ出場権を獲得した選手のタイムが10時間1分!?(しかもHカテゴリで)
ハワイに出るには、9時間台に乗せないと可能性は低いのですね。。。
でも、近年の激務から若干解放されたのか、最近はすごくいい感じでトレーニングできている様なので、その成果をレースで発揮して欲しいです!!!
ランではサブ3を達成したし、是非自己ベストを!

1 件のコメント:

  1. 五島、口蹄疫のおかげで雲行きが怪しくなってきたよ。
    せっかく調子がいいのに、なんともはや・・・
    こんなときもあるよね。
    丁度、力が抜けて緊張とけた感じ。

    返信削除