2010年5月30日日曜日

スローなトレーニング

大将です。
6月のシステム切替が終わるまでは、どうにも仕事が落ち着かない。
(終われば落着くという保障は無いけど、佐渡に向けて落着いてもらわないと困る。・・・苦笑)

28日(金)。その気になればいくらでも仕事はあるのだけど、
疲労で明らかに効率が落ちているので、仕事ほっぽらかして新習志野へ。
千葉国際水泳場に泳ぎに行っているNobuと会社のお友達の921さんと居酒屋で合流。
お友達はトライアスロンをやりたいとの事!「ガッツだけで生きてます。」と力強い言葉。
是非Nobuのいい練習相手になって頂ければと思います。

29日(土)は、昼過ぎまで内職。
午後からNobuと江戸川馬ランド1周RUN10km。なんだか久々に走った気がしました。

30日(日)は、Nobuとスカイツリー観光ラン!。
季節逆戻りで今日は本当に涼しい。というか寒い。
昨年見に行った時はまだ160m。現在は384m。まだまだ伸びるぞぉー。
あいにくの曇りだけど、天気予報では雨だったのでラッキー。


人物のバックにツリーを入れて撮ろうとしても、もう全部は無理ぃ。
開業まではちょび先なので、周辺の開発はまだ進んでませんでしたが、
界隈の茶屋の軒先には腰掛が増えて、ツリーを見上げながら一杯楽しめる処が増えてました。
634(武蔵)ビール?なんてのも売ってました。
〆は亀戸餃子♪本日の記録。13皿(65個)/2名。
ぺろっといけちゃう。祝”白乾”復活!中華製グラッパって感じ。美味し。帰宅後、ヤッコちゃんがIMJ向けのバイク梱包ダンボールを取りにきました。お菓子ありがとうございます。気を遣わせてごめんなさいね。しっかし口蹄疫。。。去年の新型インフルに続いてまたしても。。。
大会に向け費やす「想い」「練習」「時間」「金」「ストレス」等々が分かるだけに、やや選手びいきになりますが、なんとか大会関係者側にも現地の畜産農家側にも納得のいく結果に落着いて欲しいと願うばかりです。

3 件のコメント:

  1. あきっちょ2010年5月31日 18:34

    エエですなぁ~、いつも仲良しこよし♪

    返信削除
  2. あきさん、おかげんいかがですか?
    ブログ拝見してますよ~
    無理せずきちんと治して、またがんがん練習ですね!
    その前に残念会ですね~

    返信削除
  3. 松丸ヤッコ2010年6月1日 22:42

     段ボールありがとうございました。せっかくお借りしたのですが・・・。残念ですが、気持ちを切り替えて行きます。また、一緒に練習しましょうね。なんか、気持ちが凹んでいるんでみんなにあいたいですなあ~(!?)

    返信削除