2010年10月17日日曜日

寝坊でお台場に行けませんでした

Nobuです。大将にブログ書いてと言っているのですが、一向に書く気配なし・・・
ワタシのネタあまりおもしろくないんですよね。コスメとかランチばっかりになっちゃうし、
みなさんみたいに、ばっちりトライアスリートってカンジでもないし。MightyのHPからの
リンク外してもらおうかな・・・


今朝は、早く起きて、日本選手権を観戦に行く予定だったのですが、二人揃って寝坊。
近所の散歩に予定変更。本当にゆるゆるな胃の上毛。もう二度と大会には出れないような
気がしてきています(注:ワタシだけだと思いますが)。そういえば、屋外での長時間の練習を
しなくなったら、肌の調子がものすごく良くなりました。顔もだいぶ黒くなっていましたが、
なんとか元に戻ってきています。


そうそう、胃の上毛のふたりは、来月、40歳になります。
気がついたら、30代はあと2週間。(大将は、3週間あるけど)
もうちょっとしゃっきり?しないと。

8 件のコメント:

  1.  台場に行ってきました!WASUくんです。
     ワシは寝坊しませんでしたが、デッパツしたのが10時頃。
    既に女子のレースが終わりそうな時間でした。
     上原からMTBに乗り、スンブヤから山手線沿いに大井町まで行き、そっから電車。
     着いたら、コンブさん、あきっちょ、あぺ丼、GTI夫妻、スギ様がいました。

     選手はもちろん、応援観戦者も大学生などの小僧・若造が多く、四捨五入で齢50となるオッサンは場違いのようでした。
     もちろん、51.5kmレースのスピードはワシのレベルの比ではありません。ドラ糞ティング・レースは、こりゃワシがイメージするトライアスロンとなんか違いますね。
     10年ほどの間にトップ選手も代替わりしたみたいで、知ってる名前も10人もいないくらいでした。

    返信削除
  2. 10ヶ月前に新フォーになってしまったkattonです。
    自分もしっかり9:30まで寝てました。。。
    トライアスリートも美肌で勝負!
    家の奥さんも「女は40歳から・・・と、」
    自分を慰めてます。チーーン。。。

    返信削除
  3. おめでた騒動がありましたが…
    今度はそちらのおめでたですね☆
    私はガッツリゴトシで…一人いじけておりましたよ。
    Mightyみなさん若すぎます!

    返信削除
  4. いいじゃないですか、誰かの言葉じゃないですが、脂ノリノリ40代でっせ(笑)
    私は50代が近づいて来てしまいました。来年は大将が選手になっている姿を
    応援したいと思っていますぞ~。

    返信削除
  5. wasu師匠、お台場でお会いできず、残念でした。
    お台場はお台場で楽しいですけどねぇ。観たかったなぁ。
    そうそう、BSでやるんですよね。

    返信削除
  6. katton、お元気~?いつからお会いしてないでしょうか?
    そうよね~、トライアスリートも美肌で勝負ですよね・・・
    雑誌にリサの素顔が載ってましたが、シミも全然なく美しい!
    ああ、うらやましい。
    女は40歳からかぁ。kattonちの奥様はビジンだからなぁ・・・
    ああ、うらやましい。

    返信削除
  7. ゲンキくん、お久しぶりですねぇ。お元気?
    おめでたいようなおめでたくないようなかんじよ~
    ま、いずれにしてもお祝い会は盛大にやりますけどね。
    またみんなで飲みましょ♪

    返信削除
  8. あきさん、スイマセン、ワタシも応援してくださいな(笑)

    返信削除