2010年11月21日日曜日

ヨドバシで6時間

Nobuです。相変わらず、トレーニングとは無縁の生活が続いております。
辛うじて、ヨガやアクアビクスのクラスにはどうにか参加していますが、
ここに来て、また残業続きの日々。大将も、さらに激しく残業しております。


新居は、だいぶリフォームが進み、いいかんじに仕上がってきています。
夜中に、ちょっと行って1杯やるのが、最近の胃の上毛の楽しみです。


昨日、土曜日は、お昼すぎから、秋葉原のヨドバシカメラにgo!
いろいろ買い替えや購入があって、時間がかかるのは覚悟して行ったのですが、ヨドバシを出たのは、午後19時近く!
目も頭も疲れました。
今月末でエコポイントのポイント数が減るということで、特にテレビ売り場は、まさに戦場。
年末のアメ横並みでした。店員さんを捕まえるのも、一苦労。お会計も長蛇の列。でも、なんとかいいものが買えました。
テレビは、1年くらい前に買ったVIERAがあるのですが、枠が白いテレビが欲しくて、白い46型BRAVIAを購入
(46型以上は、白はないそうです)。
テレビ台は、あちこち探していたもののなかなかいいものが見つからず、困っていたのですが、
YAMAHAのスピーカー付きテレビラック↓を発見!考えていたサイズより少々小さかったものの、白があったので購入。
それから、今季も強烈なインフルエンザ襲来&来年の近年にない花粉飛散に対抗すべく空気清浄機をはじめて購入。
ナノケア信者のワタシは、もちろんPanasonicのナノイー空気清浄機をゲット!お安くなっていました。
その他もろもろ購入したのですが、まだまだ、検討しているものもたくさんあるので、ヨドバシには通うことになりそうです。


ちなみに、今日は免許センター&IKEAに行く予定です。

2 件のコメント:

  1. TVの色で大きさを決めるなんてこだわってますねぇ~。
    でも、お家を購入するのは今が一番楽しい時ですから隅の隅までこだわり抜いて下さいね。
    ウチはプラズマクラスターのシャープをかなり前から愛用しています(^_^)

    返信削除
  2. あきさん、ご無沙汰しております。お元気ですか?
    あきさん邸も相当こだわってそうですよね~
    プラズマクラスターも魅力的でしたが、もともとナノケア
    大好きなのと、売り場のおにーさんが「ここの売り場にいると
    髪がさらさらになります」との一言で、Panasonicに決定して
    しまいました。

    返信削除