2010年12月1日水曜日

引越休暇

Nobuです。今日から、引っ越しのため、会社をお休みしています。
会社のえらい方には、「なんで引っ越しで3日も休むの~???」と言われましたが、主婦なんだからしょうがないじゃん!しかも、私、長期休暇とか取ってないですよ!というわけで、水木金と無理やり休みにしてしまいました。(職場の方々、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。)

今日は、キッチンの棚とダイニングテーブル&椅子が到着予定。
午前中に配送予定なのですが、なかなかこないなー。

今まで使っていたPCは、デスクトップだったので、新しくノートPCを買いました。リビングで使うので、白のBRAVIAに合わせて、白いVAIO。
ノートPCって使いにくそうとか思っていましたが、かなり使いやすいです。キーボードにテンキーが入ってて、これまた打ちやすい!(え?そんなの昔からですか?)

しかし、配達こないな~。

2 件のコメント:

  1. どす鯉@御屋形2010年12月2日 22:12

     よーし良し、んでは忘年会の三次会は大将タコヤキ亭ですな!
     ただでは申し訳ないんで、ご夫妻大好物のWINEでも持っていきまっしょい!
     じゃねー。

    返信削除
  2. 休暇取る時にそんなに少なくていいの?と言われてグッと来た人は居なかったですか?(笑)
    うちも数年前まではデスクトップを使っていましたが、ノートに替えてから早や2代目。
    最初のモデルにはテンキー付いていませんでしたよ。
    いいな、いいな、新しいお家♪ もちろん、バイクメンテルームもありますよね?
    誰かさんじゃないけど、入り浸っちゃおうかなぁ~(爆)

    返信削除