2010年12月10日金曜日

引っ越し後の胃の上毛

Nobuです。引っ越し中にもっとブログupできると思っていたのですが、全然ダメでした・・・
引っ越し当日は、大将が仕事で休めず、結局ひとりで引っ越し。お休みたくさん取っておいて
よかったです。今はだいぶ荷物も片付いてきました。

新しいテレビ。SonyのBRABIA46型。
すごく薄い!!

テレビ台に関しては、お友達に話したりして判明したのですが、「家電芸人」でも取り上げられていたとのこと。
胃の上毛は、ただ白いTV台がほしくて選んだのですが、ものすごい高機能!もうliveに行かなくてもいいぐらいの音響ですよ!ステレオ不要です。でも、FMフリークの私は、fmのためにステレオもリビングに設置。こちらも、いい音。スバラシイ。

当初、シャンデリアを設置しようと思っていたリビングは、スポットライトにしてみました。なかなか良かったです。
ソファは、LAFFINE。カーテンは、ACTUSでオーダー。とってもステキに作ってくださいました。
そして、今日のdinner。食べかけですみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿