2010年12月18日土曜日

ヘルシオがやってきた!

Nobuです。本日、「ヘルシオ」が自宅に届きました!やった~!!
胃の上毛のキッチンの面積の都合で、大きい物は置けないので、ちょっと小さいのを購入。

さっそく、お夕飯にレシピに載っていた鶏から揚げ&ポテトフライにtry。
最初は、うまくいかなかないことにびびりながらも、結局は結構おいしくできて大満足♪
ポテトは、なかなかおいしかったので、今後頻繁に作ることになりそうです。

木曜日は、久しぶりに自宅でスピン45min。
金曜日は、これまた久しぶりに定例スイム練習会に参加しました。
そして、明日は、佐渡以降はじめてバイクに乗る予定です!乗れるのかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿