2009年9月26日土曜日

バイク練習

久々のチームバイク練習に参加。
オフィシャルコースの下総130km。
IMジャパン以来、極度に追い込んだ事は余り無かったので、今日の時速45km超のスピードはいい刺激になった。
でも、まもなくシーズンオフ。今頑張っても仕方ないので、太り過ぎない事を目的に楽しんでいこう!(大将)

一方のnobuは本格的なチーム練習には実質、初参加。
先週の学生時代の先輩との福島合宿の成果もあって、無難に走りきった感じです。
とにかく今はバイクと一般道に慣れて、ストレスなく走れる様になってくれればOK。
でも一年前に比べたら、かなりマシになりました。嬉しい限りです。
NEWペダルのフィーリングはとてもGOODとのこと。
末尾に”ル”がつくパーツは重要。自分にあった物を選びたい。
・ペダル
・ハンドル
・サドル
・ホイール
・松崎しげル
※写真は宗吾霊堂前で休憩中の図。

0 件のコメント:

コメントを投稿