2009年9月30日水曜日

今日のランチ



Nobuです。更なるストイックな食生活を目指して、ランチは超ヘルシーアスリート弁当持参のワタクシでしたが、今日はお友達と先月オープンしたばかりのBRICK SQUAREに行ってきました!小雨が降るあいにくのお天気でしたが、職場のビルとは地下でつながっていて、傘いらずで便利♪3階の Baru & Bistro*musiQ "mood board" にておいしいランチを頂いてきました。夜はボサやラウンジのliveもあるステキなお店。日替わりメインディッシュにかわいいミニサイズのパンビュッフェ&ヘルシーなドリンクバーがついて、なんと1,050円!窓から仲通りが見え、雰囲気良し。かつてこの場所に勤めていたのが不思議な感じ。むかしと全く違う~!丸の内はどんどん進化していっちゃうんですねぇ・・・昔のビルのレトロな時計が使われていたのが涙ものでした。でも、おしゃれshopにめっぽう弱いワタクシ。よーし、全店制覇だ~!!あれ、ストイックな食生活は~?

残業して、駅に着いたら、事故でダイヤがめちゃくちゃ。やっと乗ったと思ったら、信号機トラブルでとまっちゃった・・・というわけで、トレお休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿