2011年3月9日水曜日

トレーニング記録

大将です!
■9日(水)
今日は残業自粛日。なので定時に会社を出る。今までが、あまりにも忙しかったので、こんなに早く帰るのが心苦しい気がする真面目な自分がいる。
でも、規則正しい生活は嬉しくて、つい口元が緩んでしまっていると。「なに、ニマニマしてるんですか?」と突っ込まれた。
さて、今日は目論見どおり千葉国際水泳場へ。
600mアップした後、1500mタイムトライアル。900mフォーミング。計3000m。
タイムトライアルは26分ちょいも掛かってしまった。まだまだですね。これからこれから。
25+60+35=120に、どこまで自分を近づけることができるか?!達成は難しいけど、チャレンジしていくプロセスが楽しい。
でも、やっぱ千葉国はいい。21時を過ぎると、長水路に利用者3名。監視員の方が多い。不安を感じさせる程の贅沢。

0 件のコメント:

コメントを投稿