2011年4月25日月曜日

終わりました!

Nobuです。昨日の宮古島TA、素晴らしいお天気に恵まれ、あぺさん&WASU師匠の快走、
河原選手の優勝と、昨年のことを思い出したりと中継を見ながら大興奮でした!
否応なく、やる気が湧いてきますね!やや沈んでいたワタシも、野尻湖&佐渡Bにエントリー済。
大将も、横浜、野尻湖&佐渡Bにエントリーしたものの横浜が延期になり、渡良瀬にエントリー。
まったりしていた胃の上毛もエンジンかかってきました☆ がんばろっと!まずは減量!

そして、長かった花粉症の症状がやっと終わりました!!
ワタシは、ほぼ杉だけに反応するらしく、ちょっと早めに終了。
今日、1月中旬以降はじめてアレルギーの薬なしで過ごせました♪
(とはいえ、目薬&点鼻はしてますが・・・)
これで、思う存分外を走れます!!

←玄関のお花。

0 件のコメント:

コメントを投稿