2011年4月30日土曜日

GWスペシャル2日目

大将です!
今日はチームバイクロングライド。九十九里往復145km。
昨日のスピードトレーニングの影響で、朝から筋肉疲労が激しい。
太もも筋にすぐ乳酸が溜まってしまい、粘り強いペダリングができない。
登りではシッティングが辛く、体重を利用したダンシングを多用。そうしないと着いていけない。
先頭はGIT練酋長。いい走りしてました。

オリンピックディスタンスぐらいでは疲れは溜まらないだろうと想定していたのだけど。
甘かった。年かなぁ~?

バイクが終わって、ビールを飲もうかなぁと思ったけど。
せっかくのGWなのでRUNへ。でも想像どおりぜんぜん走れず→5km。
身体をほぐす程度に留めました。
明日は天気も怪しそうですが、とてもハードトレーニングはできそうにありません。
年かなぁ~。

※写真は「ハマグリをとらないでください。」の看板を撮る塩こんぶさん。

2 件のコメント:

  1. 明日、バイク練あるの?

    返信削除
  2. すいません。その時間すでに沈没してました。
    日曜日は天候すぐれずバイク練習はありません。
    ストレッチなどしてケアしたいと思います。

    返信削除