2011年4月29日金曜日

GWスペシャル1日目

大将です!
今年のGWは日程も良く、先日の宮古島でのアペさん、ドスさんの大活躍もあり、
否応なしにトレーニングへのモチベーション↑。
以下は、市川名所の郭沫若記念館。
3種目練習の帰りに取りました。
須和田峠を歩いていると、仕事帰りの禅怪鳥に遭遇。
「推薦、おそらく大丈夫だと思うよ!」とのこと。
40歳サラリーマンの無謀な挑戦を受け入れて下さり、本当にありがたいです。
できる限りの事をしよう!























今日は、3種目スピートトレーニング。
朝9時セントラルのオープンを狙ってプールへ。ラッキー空いてる。
SWIM:1500m→24分8秒。
ノンドラで23分30秒をコンスタントに切れるようになっておきたい。つづいて
BIKE:野田橋往復→往路は35~40km/hで巡航。復路はSSD。つづいて
RUN:じゅんさい池10周10km→41分38秒。
最初の4周まではキロ4分をギリギリ切れたのだけど。その後、ズルズル。
キロ4を切って走り続けるには、筋力アップとウェイトダウンが必要だと実感。。。
しかし、ロングのRUNをこのペースで走りきる河原選手はやっぱすごすぎる事も実感。

明日はチームのロングライドに参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿