2009年10月1日木曜日

今日のお夕食


またまたNobuです。大将の帰りが遅いことをいいことにまた書いちゃいます。今日はなんだかだるだる。仕事が忙しかったせいか大好きなヨガでもだるだる。眠い~。こういうときは好きなもの食べてさっさと寝るべし。いちじくはワイン煮にしようかと思ってかったのだけど、ちょっと味見。このスパークリング←はなんと缶入り!でも、ほんとにおいしい。スパーク好きの方は是非お試しください♪中でもこのロゼが秀逸です!おっと、このまま行くと、Nobuの飲み食いブログになってしまう・・







今日のヨガの先生は、美人であるうえにとてもおもしろい方で、ヨガをしつつ、身体の構造やトレーニングの理論をわかりやすく教えてくださる方です。パーソナルトーレーニングもされているそうなので、オフシーズンの間だけでも受けてみようかと思案中です。このオフの間に、身体の動かし方のキホンを学びなおしたいと思っています。例えば、私は脚の付け根の筋が痛くなるんですが、それって脚だけで走っているから、だそうです。脚とコアの筋肉のバランスが悪いそう。もっとコアが使えれば、もっとランが速くなる、かも。時間もないし、頭を使って練習しないと。このまえの佐渡で自分の課題がいろいろみつかりましたので、それをターゲットにトレしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿