2010年9月15日水曜日

システムトラブル(@_@;)

大将です〓
週明け早々からシステムトラブル!
明らかに誰かが悪いという単純な原因では無く、細かな妥協や、判断や、確認が融合して発生したトラブル。誰のせいでも無いが、我が社のミス。担当者は夏休み返上で対応する。当然!?でも気の毒。
以前より仕事の守備範囲が増しちまって、トラブル対応のみに没頭できない。解析調査を依頼した裏では他の業務をまわす。仕事とはそんなもの。でも辛い。

ただ、、、トラブル発生が佐渡の後で本当に良かった。もし佐渡の直前に!?と思うとぞっとする。
コンディション調整がイマイチならまだ諦めもつくかもしれないけど。もしそうでない場合、数か月の努力、犠牲、そしてお金がふっ飛ぶ。
運?
いや、運任せにはしたくないから最大限に工夫する。仕事のマスタースケジュールに密かに私欲を反映させることもある。
スタートラインに立つ為にギリギリまで調整する。それでもダメな時もある。

逆にリスクが高い場合、早々とレースを諦める。

なのでロングは本当に疲れる。でも、本当に熱くなれる。ちょー贅沢な遊びだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿