2010年9月26日日曜日

朝練スイム&ラン

Nobuです。先週は、休日が2日あったので、とっても楽!と思いきや、結構な仕事量・・・
休みがあるのもいいんだか悪いんだか・・・で、火曜日~木曜日は、ノートレ。
金曜日は、スイム練習会。昨日、土曜日は、整骨院&歯医者。整骨院では、坐骨神経痛の痛みの
もとの骨盤のずれを調整してもらいました。初めて行った整骨院ですが、とっても良い優しい先生で
説明もよーくわかりました。


今日は、Mightyスイム朝練&市川市民プール往復ラン。10kmくらい。
お天気も良く、気持ちよく走れました。
昨日調整してもらったせいか坐骨神経痛もだいぶ楽!ただやはり長く走ると、ちょっと違和感有。
しばらく治療が必要みたいです。先生からは、自分で調整できる体操を教わったので、毎日
地道にやろうと思います。


ランチは、新しくできたサイゼへ。大人数で楽しかった!けど、昼から飲みすぎました・・・


大将は、昨日も今日も出勤。今日は、スイムのみ参加。


写真は、丸の内ブリックスクエアの中庭。



0 件のコメント:

コメントを投稿