2010年9月20日月曜日

フラメンコに大感激

Nobuです。職場のお友達のフラメンコの発表会を観てきました!
場所は、フラメンコのステージがあることで有名な新宿「エルフラメンコ」!!!超老舗です。
「エルフラメンコ」には随分前に、夜行ったことがあったのですが、今回はばっちり2時間以上
フラメンコの世界を堪能してきました!お店のhpはこちら↓ 伊勢丹隣の伊勢丹会館内です。
http://www.el-fla.com/index.html

お友達はもちろん、みなさんとってもキレイ!衣装もお化粧もステキでした。踊りも圧巻でしたが、ギターも歌も素晴らしかったです。
通常の感覚とは違うなにかが動かされるようなかんじ。大感激でした。


フラメンコを観ている間は、ドリンクのみだったので、そのあと、伊勢丹を
ぶらぶらして、歌舞伎町のタイ料理「バンタイ」へ。
少々入りにくいビルに入っているのが難点ですが、20年近く前にここの
お店に連れてこられて、辛いものが食べられるようになりました。
大好物のさつまあげとパッタイ→


近年は、新宿から遠ざかってしまい、なかなか行かなくなってしまいまし
たが、たまに行くとやっぱりおいしい!おすすめです。
しかし、新宿は疲れますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿