2011年2月21日月曜日

もやもや

Nobuです。1週間に一回の更新になっちゃってますなぁ。
先週は、なんだかんだと忙しく、トレなし。
大将も、水木金と夜勤で泊り。土曜日のお昼にやっと帰ってきました。
昨日日曜日は、ワタシのお友達女子5人が我が家に遊びにいらしたので、
大将のたこ焼きでおもてなし。喜んでもらえたのでよかったです!

そして、また今日も大将は夜勤。
そんなわけで、ワタシは久しぶりに早い時間からセントラルへgo。
スピン30分、yoga、スイムちょろっと。
いろんな方にお会いできて楽しかったです。
かつては、毎日セントラルに行っていたのに、最近はあまり行ってないなぁ。反省。

大将がエントリーしている横浜トライアスロンのhpをみていたら、2次募集が行われる模様。
ワタシもでるかぁ?と一瞬思いましたが、汚い水は苦手なんでした・・・
幕張の悪夢がよみがえります。
しかし、なにか大会にエントリーしたいなぁ・・・
もやもやです。

0 件のコメント:

コメントを投稿