2011年2月14日月曜日

Valentine's Day

Nobuです。大雪か!?と騒がれていた3連休には、思いのほか降らず。
今、しゃれにならない量の雪が降っております。

今日はyogaに出るつもりでしたが、仕事が片付かず、やむなく残業。
電車に乗っている間に、雪はじゃんじゃん降り出していて
駅から家につくまでに、傘を差していても雪まみれになりました。

しかし、Valentine's Dayに雪なんて、なかなかいいですね。
我が家では、大将が今晩夜勤なので、昨晩チョコを味わいました。


この何年か毎年買い続けているシャンパーニュ
トリュフ。今年は、ハート型がお目見え!

こちらは、ニューオータニのオレンジピールのチョコレート。

昨日は、大将とふたりで水元公園往復ラン。梅が咲き始めていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿