2011年3月20日日曜日

システム障害

大将です。
19日(土) 朝5時40分。突然不幸の携帯電話!
システム障害発生・・・。
急遽、部下を招集してトラブル対応。
幸い大事には至らなかったが、丸一日復旧対応。
反省会(飲み会)中に、茨城県沖で震度5。
良かった点。対応者の団結が深まったこと。

2 件のコメント:

  1. トラブルは頑張ったあとにはメンバーとの意識が深まるね。トラブル中はお客さんとは微妙な雰囲気になるけどちゃんと誠意を持って対応すると後で関係がよくなるケースもあったりするな。トラブル時にちゃんと対応できるかが受注の時の次に大事やもんな。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    なんだかんだやっぱ仕事が大事!

    返信削除