2011年5月1日日曜日

休養日

Nobuです。大将ほど練習しているわけではないのに、なんだか疲れてます。
4/29(金)は、バイク&ラン。4/30(土)は、ランで船橋西武へ。たったそれだけなのに、
寝起きが平日より数段悪い。大将も連日のトレで、少々お疲れのご様子。
ものすごい暴風でお天気も良くないし、今日はふたりで買い物に行くことに。

まずは、御茶ノ水の「インドカレーエチオピア」でランチ。
10年くらい前は、職場の先輩たちとお昼休みに
丸の内からタクシーでよく行ってました。

薬膳っぽくて、身体の調子が良くなります♪

御茶ノ水のミズノで買い物して、そこから
日本橋三越まで強風の中、てくてく。
三越で買い物を済ませ、傘をエチオピアに
忘れたので、また御茶ノ水まで徒歩で戻り、
結局、結構歩いたことになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿