2011年4月28日木曜日

おうちでlive!!

Nobuです。本日、マンションの消防点検の立会いのため、お休みしてます。

昨晩は、久しぶりに外ランしようと思ったら、ものすごい風で断念。
家で、くるくるスピニングしようかとも思ったのですが、職場のお友達から
「21:30から、BLUENOTEのライブ生中継がネットで観られる」との情報を
教えていただいたので、ワインとおつまみを買って、PCをテレビにつないで
スタンバイ。

ライブは、今年のグラミーを受賞して話題になった上原ひろみちゃんとタップダンサーの熊谷和徳さんのコラボ!!

とっても素晴らしかった!!

引き込まれるようなピアノと心を打つような
タップの融合。

「上を向いて歩こう」は、涙が止まりませんでした。

こんなステキなライブがおうちでみられるなんて!!
BLUENOTEさんありがとう!!

でも、やっぱり、BLUENOTEで見たい~
くるくるポテト食べたいし♪



今日は、せっかくお休みしたので、以前から行きたかった広尾の「山種美術館」に行って、
夕方から、セントラルにてじっくりトレーニング予定。徐々に身体も戻りつつあるので
ここで、さらに身体の可動域を広げるべく、丁寧にトレしていきたいと思います。
「基本を大切に」が今年のワタシの目標です。

3 件のコメント:

  1. なんてったて世界の上原ですから・・・
    飛び跳ねてませんでした?

    確かに日本人ジャズピアニストとは思えない。
    bluenoteだったら、みんなの歓声が止まらないっすね!
    おいらも・・・イキテー

    今度は大将誘って行って来れば!

    返信削除
  2. 上のコメはkattonでした。

    返信削除
  3. katton、お元気?
    先日は、ありがとうございました!
    kattonママにも宜しくお伝えくださいませ。

    bluenoteのlive配信は、こちらから↓

    http://www.ustream.tv/channel/bluenotetokyo?lang=ja_JP

    返信削除