2011年9月1日木曜日

またしても悶々と。。。

大将です!
やってくれますね〜台風12号。
1仕事、家庭との調整。
2貯金。
3計画的なトレーニングによる体力づくり。
4怪我、病気の予防やコントロール。
5天変地異の回避。
全てをクリアしてやっとこさスタートラインに立てるトライアスロンレース。
4までクリアして、5でNGになると、自責じゃないだけに、なんともやりきれない気持ちになる。
大会主催者も随分悩まされている事でしょう。
安全優先が大前提なんだけど、やっぱギリギリまで走らせてあげたいと思うし。
ダメならまた次がある。っと気持ちを切り替えるしか無いし、自然相手に悩んでも仕方ないのだけど。
やっぱ思ってしまう。なぜ365日もあるのに、今日なんだろうって。

0 件のコメント:

コメントを投稿