2011年8月30日火曜日

佐渡までもう少し

Nobuです。台風が近づきつつありますね。胃の上毛が佐渡へ出発する金曜日には、風雨がmax!
の予報です。でも、今朝はきれいに晴れて、秋の空のようでしたね。

今年は、チバコクは時短営業、越中島プールもナイター営業なしで、スイムの練習が例年に比べて
激減。すっかり泳ぎがぎこちないかんじですが、まあ仕方ない。スイムに充てていた時間を
今年はラントレに充てました。フルマラソン前でも、月間100km走るか走らないか程度の練習量
でしたが、今月は平日も何日かは、夜6~11kmを走るようにしました。おかげで、治まっていた
坐骨神経痛がぴりぴり。今更ですが、接骨院に通院しています。

ランナー必須アイテム「スーパーランナーズ」をせっかく買ってもらったので、陸上出身のくせに
計測苦手なワタシですが、日曜日のじゅんさい池ランで初めて時間を計ってみました。
みなさまに披露するほど、大して速くないのですが・・・
1周目: 4’48
2周目: 5’12
3周目: 5’02
4周目: 5’24
5周目: 4’40
一体どうしたらランが速くなるのでしょうか・・・やっぱり、練習ですよね・・・
ダックさん(一応先輩)ありがとうございました!楽しく走れました♪

昨日は、ラン10km弱。今日は、接骨院行って走ろうと思ったら、雨が降ってきたので
接骨院の後、駅までランで買い物に行って、家でスピンのみ。

明日は、雨。最後の悪あがき的にチバコク行ってこようと思います!
突発的な変な仕事がないといいけど。



なんだかお肉が食べたくなって、
牛肉とアスパラガス炒めを作りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿