2011年9月6日火曜日

さようなら佐渡

今日もいい天気です。
風が涼しく爽やかな朝です。
非日常的な佐渡の時間ともお別れです。
やまきホテルに4泊もしたので、朝食会場のBGMを覚えてしまいました。
この一年は、引っ越しやなんだかんだ色々ありましたが、また無事に大会に参加できたことを幸せに思います。
お世話になりました。
また来年。

6 件のコメント:

  1. 佐渡でお会いしました、いずみです^^
    親切にお声をかけて頂いてとても嬉しかったです!!
    そしてお互い入賞できて良かったですよね!確かに佐渡は非日常でしたね。どっぷりトライアスロンに浸る事ができました。来年また宮古島でお会いできる事を楽しみにしております!!(当選しますように~~~)ではではお疲れ様でした。

    返信削除
  2. いずみさん、ありがとうございます!お疲れさまでした!
    お話しできて楽しかったですし、入賞できてよかったですね♪
    しかし、いずみさん、ラン速くてうらやましいです。
    ワタシも近づけるように、今年のオフは走り込もうと思います!!ジョグノート、ワタシもやってみます!

    返信削除
  3. 野尻湖でゼッケン隣で初対面し、佐渡でも再会できましたemiです(^^)
    タイムなどは別として、今年はトライアスロンの大会で素晴らしい出会いや想い出ができて、とーっても嬉しかったです♪
    ありがとうございました!!
    レースはもちろんですが、佐渡旅行も満喫されたんですね!
    チームも楽しそう、そしてご夫婦で仲良くて、楽しいトライアスロンライフですね!
    また、これからもよろしくお願いします。
    ブログも楽しく見させていただきますネ(*^_^*)

    返信削除
  4. emiさん、ありがとうございます!エイジ2位おめでようございます!
    野尻湖では、お世話になりました。お話しできて楽しかったです♪
    佐渡でも必ずお会いできると思って、ゴールで待ち構えてました(笑)
    お母様とのゴール、とっても感動しました。うちの母は全く興味ないみたいなので、
    すっごくうらやましく思いました。
    次は、銚子ですね。がんばってください!!
    でも、まずは佐渡の疲れをよくとってよく休んでくださいね~

    トライアスリートとは思えないような内容の多いブログですが、
    お時間あるときにでも見ていただけたら嬉しいです。
    またお会いできる日を楽しみにしています♪

    返信削除
  5. またまたお邪魔しま~す^^
    nobuさんjog note始められたら是非リンクして下さいね!!"いずみ"でやってます。mixiも来て下さいね^^
    こちらも同じ名前です!大将は横浜大会ですよね!!がんばって下さい~!!nobuさんもですか?私は最後また新潟(村上)行きます。が、練習再開してません・・やばいですね~~^^; ではまた遊びに来ますね~~

    返信削除
  6. izumiさん、なかなかジョグノートはじめられてなくてごめんなさい!まぁ、佐渡の後、今日初めてランしたぐらいです(笑)
    村上、出られるんですね!9/25ですか?がんばってくださいね!
    ワタシは、横浜は応援のみで、10/2のオリンピックディスタンスの大会にエントリしました。佐渡から帰ってきて、食べたり飲んだりしてばかりいたので、まずは、減量しないと!

    返信削除