2012年2月19日日曜日

2月13日週総括ぅ

大将です。
今週はブログ更新をさぼってしまったのでまとめて報告。
13日(月)残業。22時過ぎから1,500mスイム。
14日(火)残業。ノートレ。
15日(水酔う)3,000m。西船途中下車のトリハイ。飲み過ぎ~。
16日(木)会社で顧客打ち合わせ後に反省会。ノートレ。
17日(金スイ)4,000m。50mのスイムタイムがやっと45秒以下に戻ってきた。
      肩の入れ方が少し分かってきたぞ。
      で、サンライで一週間の〆。
      最近は一週間働くとヘトヘトになります。年やのぉ~。
18日(土)疲れで朝起きれず。起きれないときは、起きない。寝る。
      BSで「カーネーション」を一週間分まとめ見した後に、やっとトレ開始。
      自宅室内トレーニング。ストレッチ。コアトレ。チューブ引き。スピニング。
      で、セントラルで3,000mスイム。
      昨日掴んだ肩の入れ方を復習。身体に覚えさせたい。
19日(日)チームバイクトレーニング。九十九里いわしツアー160km。
      ステムを上下逆にして、思い切ったアップライトポジションにしてみました。
      これがなかなかGood!上半身の力が伝わり、背中の筋肉を上手く使える感じ。
      けして腕は長い方ではないので、見栄を張らず、無理に低いポジションを取らない
      方がいいのかな?



















九十九里に来たらここ。











そして、こう!











太平you!











子供の様な大人のような愉快な仲間たちです!
有料道路終点のミニストップでまたまた山本淳一選手に遭遇♪
向島で食べたフライの油の消化が悪く、アペさんがソルマックを買いました。




















それをきっかけに潮っちネタで盛り上がりました(笑)
帰り道、R14の中山付近でMat’sっぽい人とすれ違ったなぁ~。
極寒天気予報の割には暖かく気持ちのいいロングライドとなりました。
帰宅後、Nobuがセントラルにいるとの事で、セントラルまでブリックラン1km(笑)
1,000mスイム。肩の入れ方を復習!復習。
今週のスイム成果は12,500mなり。

0 件のコメント:

コメントを投稿