2009年11月24日火曜日

クリスマスまで1か月☆

Nobuです。今朝、会社に行ったら、ビルの入り口にクリスマスツリーが!!わーい!!
(写真は夜ですが。)


いいですねぇ、クリスマス♪
ということは、今年もあと1か月ちょっと。さて、月並みですが、今年の目標は達成できたんでしょうか???

練習量がいまひとつながらも佐渡Bは完走できたし、思いのほか上位(完走女子122人中17位、エイジ5位)
だったので良しとして、「フルマラソンを3時間40分台で走る」は、当てにしていたつくばマラソンに出られなかったので残念ながら達成できませんでした。来年の東京マラソンも落選したし。若潮マラソン出ようかな。

さらにこのところも残業する日が多く、ちゃんとトレーニングできてない・・・
せっかく、トレメニューも組んでもらったのになぁ。

ま、ぼやいてもしょうがないか。時間がないなりに、頭使って効率的に練習しよっと。
突然速くなったりしないし。腹筋して寝るか~!






 ← 今日のお弁当。
   母の実家から届いたりんご。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿