2009年11月2日月曜日

誕生日休暇♪

Nobuです。昨日の茂木↓、私も出てます。念のため。
(Ave. 32kmくらいでした。ま、ちょっとしか走ってないですけど。)

そんなわけで今日はお休み。

というか、誕生日休暇です!!
なにせ誕生日に一度も働いたことがないワタクシ。
もともと翌日が祭日ということもあり、有給休暇が売りたいほど余っている大将もお休み。





大好きな東京都庭園美術館にて、
「パリに咲いた古伊万里の華」展を見てきました→
とってもステキでした!











旧朝香宮邸であり、一時期は首相公邸や迎賓館でもあったこちらの建物が美術館。
アール・デコ様式と日本の文化がバランスよく使われています。
何度見ても飽きません。








代官山でランチのあと、ワタクシの心のふるさと?
日本橋三越本店へ。

既に巨大なクリスマスツリーが→
早いですね~








0 件のコメント:

コメントを投稿