2009年11月9日月曜日

長柄〜

大将です。
8日(日)は久々に長柄にバイク練習に行きました。距離は130Km。
Aveは26.6Km/hなので速くは無いのですが、やけに疲れました。で、バイク後のランは断念して散歩にしました。天気が良かったので、また展望台にいきました。

快調、あきっちょさん、カットン、ハマグリ君、私というメンバと一緒にNobuも頑張りました。
遅れても大して待たせている訳ではないので、気にしなくてもいいよ!とは言ってみても、はやり気になってしまうのは仕方がない事。
申し訳ないと思う気持ちに加えて、せっかく皆で練習しに行っているのに千切れて完全に単独走行になってしまうのは残念という気持ちが芽生えているのは良い傾向。(緊張感が切れて一気にペースダウンしてしまうのが悔しい。)
全部着いていけなくても、次の登りだけはいけるところまで頑張ってみよう!って感じで徐々にやっていけばいいと思う。
単独練習と織り交ぜながら徐々に徐々に。

写真は濃いカットン(イタリア人の風貌)が「この写真濃いわ〜」と言いながら快調を写す図。パフっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿